ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚ ダンフェスに関しての重要事項*

ダンフェスに関しての重要事項*

ブログ

今回のトネガワも面白かったよ\( ˆoˆ )/


カイジ本編はスターサイドまでしか読んでないのに


サイドのハンチョウとトネガワは全巻買ってるひなちゃんです\( ˆoˆ )/


本編だと極悪のハンチョウとトネガワが可愛く見えてくる不思議な漫画だよ\( ˆoˆ )/



さてさて!!!!!


いよいよダンフェス決勝大会が今週末に迫ってきたね!!!


みんな応援に来てくれるよね?!?!


チーム西東京に錦を飾るべくWWD +は頑張るので応援してくれると嬉しいです:sparkles:


チーム西東京から出場したみんなの想いを背負って戦うぞー!!!:fire::fire::fire:


席予約するだけで「ライブポイント2倍」になるみたいだから予約は必須で!!!


これが多いチームが絶対的に有利になる!!!!


いい???


予約は必須!!!!!!


大切なことなので2回言いました\( ˆoˆ )/


へぶんずに行けずに各店舗で応援する場合も予約でこの特典は有効になるみたい!


各店に行く人も予約だね!!!!!!


みなさん頼みますね!:thumbsup_tone1:



それではぷりみ沢あげ美とのお写真でばいにゃん:heartbeat:

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!