ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚ ダンスフェスティバルありがとうございました!!!

ダンスフェスティバルありがとうございました!!!

ブログ

にゃす♡


7/15 第3回 Moe Kawaii DANCE FESTIVALにて


西東京エリア代表で出場させて頂いた


私たちWWD +が優勝しました!!!!!!



予選から優勝までの道のりの中で応援してくださった沢山のご主人様お嬢様達には本当に感謝しかないです。


私達にこんなステキな経験をさせてくれて本当に本当にありがとうございます!!!!!





私がこのチームで出場しようと思ったのは、、、



しおりんは去年のダンスフェスティバルで準優勝という素晴らしい記録を持ってるけど、優勝出来なかったというしこりも持っていて今回でリベンジしてほしかった

(きっと去年一緒に応援してくれたご主人様達は同じ気持ちだったよね)


どりすはこの様な大会で大舞台に立つ経験を今までした事が無く、経験してほしかったし、何よりみんなにもっともっとどりすの事を知ってほしかったからです。



昨日の優勝コメントでしおりんが言ってたけど

「実は去年優勝出来なかったのがトラウマで直前まで出場したくないって言ってた」って話。

しおりんは直前までぐずってました笑

でも絶対やれると思ってたからチャレンジして欲しかったの。



結果、沢山のご主人様お嬢様のおかげで優勝という素晴らしい結果をいただきました。

どちらも大成功させてもらいました。



私は約9年半めいどりーみんに居て本当に色んな体験をさせてもらって居て、夢を叶えて貰っています。

だから今度はみんなに色んなステキな体験をさせてあげたいんです。次はあなたの番だよ!という気持ちです。


でも、自分はもういいかななんて気持ちもありません笑

私がやれる事はやりたいしチャレンジもしたいです!


今回はまたステキな経験と思い出をご主人様お嬢様からもらって優勝が決まった時思わず泣いてしまいました。

9年半居てまだこんなに感動出来る体験をさせてもらえる事が幸せです。



WWD +を応援して下さった全てのご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


これからも自信を持って沢山のご主人様お嬢様に楽しんで頂けるめいどりーみんを作っていきます。



いいね 36

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!