ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

WWD +祝賀会*

ブログ

にゃす♡


ダンフェスからもう2週間が経とうとしている…早い!


そして先週末はダンフェス優勝の祝賀会をして頂きました(╹◡╹):two_hearts:


本当に沢山のご主人様お嬢様が集まってくれてめちゃめちゃ盛り上がりーみんだったね!


あいにくどりすが体調不良で来れなかったんだけどどりすの分までしっかりお祝いしてもらいました(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)


こうやってご主人様お嬢様も一緒に喜んでくれる事が本当に嬉しいし幸せだなって思ったよ:relieved::cherry_blossom:


真ん中にしおりんが描いたどりすが居るのよ!

分かる??笑

盛大に盛り上げお祝いしてくださったご主人様達♡

(お顔掲載許可済み)



いいお写真ばっかりで選べなかったから全部載せとくね♡


WWD +を愛してくれてありがとう♡

これからもよろしくね!

いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!