ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
WWD +祝賀会*へのコメント

KOUDAI

ひなこちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
てかおはよーかな?
まだ時間的にこんばんはかな?
ひなたちゃん元気にしてるかな?
最近全然会わないし…まぁSHIBUYAに入国してないのもあるけど…(´д`|||)
俺は相変わらず元気だよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんに早く会ってチェキ撮りたいし…また話したいよ!
ひなたちゃんは可愛いし…それに優しいし…面白いからね!
てかSHIBUYAのメイドちゃん全員可愛いよ( 〃▽〃)
俺は今月はSHIBUYAには行けないかな?
無理なんだよ(。>д<)
ごめん(´д`|||)
来月だったら行けるかも?
でも長時間は無理だよ(。>д<)
それに俺は地元からSHIBUYAまでは遠いし…(´д`|||)

ルイージぱいせん

でんぱりーナイト

楽しみにしてます。ぱいせんはムラマサ練習中。
ちなみになぜライブリストにWWDがないのですか?

らんまる

おめでとう!!!

残念ながら祝賀会へ行けなかったけど、
写真みると盛り上がり凄いね。

のだめの中で、千秋の先生?が、
ほんとに良い演奏をできるのは人生で何回かかもで、
それは本人がわかることで、本当に幸せなこと。
それを忘れちゃダメ。
というような(意訳になってしまってるかも。笑)
こと言ってたし真実と思うけど、
明確な結果はやっぱり嬉しいし、
間違ってなかった証拠というご褒美になるよね。

おめでとう。

ひなちゃんは、
色んなことを求められる立場だろうし、
その中での結果だもんね。

ほんと、よかったねー。。。

また伺いまーす!!

まきちゃん

うぃ

お疲れちゃんでーす

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る