ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ダンスフェスティバルありがとうございました!!!へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃん俺今日も疲れたよ(´д`|||)
室内作業だったからまだ良かったよ( 〃▽〃)
気持ち良かったよ( 〃▽〃)
涼しかったからね!
明日なんてまた外作業だからねぇ~(´д`|||)
暑いなかの作業なんて体力奪われるよ(´д`|||)
辛いけど頑張るしかないよ(゜ロ゜;
ひなたちゃん俺の明日の作業時間は9:00だよ(。>д<)
明日二リットルの水のペットボトル買わないと…(´д`|||)
でも正直ペットボトル邪魔になるから俺は買わないかも?
買うと邪魔になるよ(´д`|||)
俺は作業は終了するまで水分補給はしないと思うよ!
まぁでも多少は水分補給はするかな?
しないかもしれん(。>д<)
ひなたちゃんに会ったら萌えるポーズしたいねぇ~( 〃▽〃)
詳しいことは知らへんよ(´д`|||)
ただ萌えるポーズがしたいだけやでぇ~( 〃▽〃)
ダメかな?
俺が決めた方がええのかな?
俺は明日また5時起きなんて辛いよ(。>д<)
ひなたちゃんまだ寝てるでしょ?
ひなたちゃん…そー言えばひなたちゃんのコメ返ってないねぇ~(´д`|||)
何でやねん!
悲しいよ(。>д<)
俺コメしてるのに届いてるのか分からへんよ(´д`|||)
ひなたちゃん知ってたかな?りーみんまた出来るみたいだよ!(福岡だってよ!2号店だってよ(。>д<))
行ってみたいけど福岡は遠くて行かれへん(´д`|||)
ひなたちゃんは福岡に行ったりするのかな?
海外には行ってるみたいだけど…クスクス?だったかな?
YouTubeで見たよ( 〃▽〃)
楽しかったかな?
でも楽しいよね?
俺も英語話せるようになりないなぁ~(´д`|||)
そうすれば海外行けるのに…(´д`|||)
でも海外って治安悪いよね?
まぁ今の日本も治安悪いけどねΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんしばらく会ってないよね(´д`|||)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしたらどんなポーズがええかな?
まぁまた同じこと言ってるけど…気にせんでええよΣ(゜Д゜)

らんまる

おめでとう(*^^)/★*☆★♪

ひなちゃん、おめでとう。

9年半て、なかなかできることじゃないよね。

優賞もそうだし、本当に凄いことで、
おめでとう。

チャレンジしつつ具体的成果を出していくという、
それが難しいのに、
こうして結果を巻き込んで出せるのも、
SBYで素晴らしいサービスを実現してるのも、
ひなちゃんは、凄いひとと思うよー。

辛いことや逃げ出したくなるようなことも、
きっとあっても、
頑張ってきたんだね。

本当におめでとう!!

つんつん

お祝い

ひなちゃん
優勝おめでとう!!
笑顔とダンスがとても素晴らしいかったです。
素敵なひとときをありがとう!
つんつん


げーしーオブライト

優勝

本当におめでとう!!今度お祝いいくます!

↑の写真ほすぅいいいいいい

だいにゃん

おはよー

優勝おめでとう! ま~ できると思ってたけどね! ライブ注文 常連さんから 新規さんまで 幅広く 回ってたからね 他は やっぱり地元の人達ばかりだったみたいだから あれじゃ 優勝は無理だなって 思ってた。ひなちゃん 早く帰ってごめんね❗️ チェキ撮りたかったけど さすがに 撮っていいのかわからなかった。ひなひまで撮りたかった~ ちょっと 後悔。また 来年かな~。次の日が休みなら最後までいれるのに。

ちかボム

優勝おめでとう!!

ひなちゃんがお給仕の日お祝いしたいし会いに行きます!!
おめでとう!!!!ヽ(*´∀`)ノ

けんご

こんばんは♪

ひなたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

やしゅお

おつかれさまー!!

去年…
おまんじゅう勝たせてあげらんなくって
ごめんねってお詫びしたこと、、、
それをやさしく労われたこと、、、
まるで昨日のことのように覚えてるわf(^^;f(^^;f(^^;

ひなちゃんが
しおりんとユニット組んだ時点で
SHIBUYAの本気度が伝わっては来たんやけど…

しおりん同様おいちゃんも去年の悔しさがトラウマに
あってなかなか行動にうつせなかったよ、、、

言うて
おいちゃん独りの力がさした貢献度に値はしないのかもやけど、、、土壇場で参戦出来て
おかげさまでおいちゃんも去年のリベンジはたせたよ(^^)v

ありがとう!…って気持ちをたぶんに込めて
おめでとう\(^-^)/



きくりん

おめでとうございます!

しおりんの笑顔、
どりすの笑顔、
ヒナちゃんの笑顔、
しおりんの涙、
どりすの涙、
ヒナちゃんの涙、
ヒナちゃんのしおりんとどりすに対する言葉、
すべてが揃った、
結果に繋がった!
おめでとうございます!

たかにゃん

ちゃん♡

改めて、優勝おめでとう!
本当に本当に嬉しいです♡
本当は最後まで見守りたかったけど、居れなくて残念(T ^ T)。
でも、あの場に最後まで居たら、間違いなく号泣してたわ…
うん。やっぱ、ティアラ似合うよね。可愛い♡
控え目に言って、めっ可愛っ♡
今日もお給仕だし、なかなか休めないかも知れないけど、
暑さに負けず、これからもスマイル全開で居てよ♡
取り急ぎコメントにて。
またねーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る