ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ダンスフェスティバルありがとうございました!!!へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ひなたちゃん9年半もりーみんにいるなんてスゴいね!
ひなたちゃんとぷりんちゃんどっちが長いのかな?
気になるよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんまだまだりーみんに居るよね?
ひなたちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
SHIBUYA入国するけどひなたちゃんに会えないからねぇ~(。>д<)
何でなのかな?
またひなたちゃんの笑顔みたいなぁ~( 〃▽〃)
それにめっちゃ可愛いし( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺は明日からまた仕事だよ(日勤作業のみ)
明後日もまた日勤作業のみだし明明後日は休みだよ!
明明後日休みだからまたゴロゴロするつもりだよ!

せんせい

おめでとう☆

MDF優勝おめでとうございました☆
下馬評通りを達成するのも大変でしょう

また来月にでも話聞かせてください

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る