ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
めいどりーみん×もふくちゃんプロデュース アイドル 始動!!*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
一昨日はありがとう( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
それに久しぶりにFC IKBに会えたし…人数は少なかったけどでも会えて良かったよ(*´∀`)
それにはじめて堕天使飲んだけど美味かったよ( 〃▽〃)
ハイボール久しぶりに飲んだよ(*´∀`)
ぶっちゃけ俺は未成年の頃から酒飲んでるよ( 〃▽〃)
ウーロンハイも飲んだことあるからね!
確かあのときは8杯ぐらい飲んだかな?もっとかも?
酒飲んだ後は走ったよ(走りたくなって…)
楽しい青春だったかな?
次入国したら堕天使頼もうかな?
ただ3杯ぐらいでやめようかな?
それ以上飲むと俺は狂うよ(暴走する可能性あるよ!)
ひなたちゃんたまにはSBY入国すると思うよ(*´∀`)
今のところSBYで知ってるメイドちゃんはひなたちゃんとしおりんとなぎさちゃんぐらいだよ(*´∀`)
ひなたちゃんはIKB&SBYのメイドちゃんだもんね!
今度はひなたちゃんがIKB変えてよ!
ぷりんちゃんは本店だから…本当はぷっちゃんが良かったけど本店のメイドちゃんになっちゃったからダメだよ!
ぷっちゃんにめっちゃ会いたいなぁ~(*´∀`)
最後いつ本店に行ったかな?
普通に一ヶ月は経ってるような…(。>д<)
ぷっちゃんIKBに帰ってこないかな?
そしたらまたぷっちゃんと思い出作りたい( 〃▽〃)
ぷっちゃんは…本当に可愛くてそれに頼れるママって感じだよ!俺のウォークマン直したからね(*´∀`)
嬉しかったよ(*´∀`)
ぷっちゃん謝ってたけど…俺は感謝してるよ!
逆にお礼したからね( 〃▽〃)
ぷっちゃん一日だけでも構わないからIKBに帰ってこないかな?
IKBって言ったらぷっちゃんでしょ(*´∀`)
じゃないと俺はIKB卒業するかも?
まぁそれはないと思うけど…多分ね?
俺もずっとはIKBにいないと思うよ(*´∀`)
もしかしたら本店の常連客になってるかもしれないし…それか中央の常連客かな?上に行けば駅前だよ!
中央&駅前の常連客になるかもしれないね(゜ロ゜;ノ)ノ
それかヘブンズ?
でも結局はIKBかな?
落ち着くし…それに俺が大好きなさりぃちゃんがいるからねぇ~(*´∀`)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いし…目がクリクリしてるからね(*´∀`)笑顔も萌えてしまうよ(*´∀`)
あれはノックアウトするでしょ( 〃▽〃)

ちゃんかみ

こんばんは!

どうも、土曜日はありがとうございました。
ひなちゃんの浴衣姿見れて良かった。
まじでドキドキした。

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
一昨日は池袋で昨日は渋谷でお誕生日祝いしてくれて、特に昨日はひなたさんに言われた時間帯に行って本当に良かったです。ありがとう(*^ー^)ノ♪

すぅさん

浴衣最高やなー

昨日はありがとうでした。
すぅさんです。

ひな様の爆発力恐れ入りやした。
浴衣すげーわ。


いよいよアイドルユニット始動ですか。
どんな感じなのか見守りましょ。
そうしましょ。( ^ω^ )

仙ちゃん

総称募集してるなら・・・

おばんです。
Maid in Tokyoの総称募集してるならこんなのどうでしょうか?

『Mint』

読みはミント。
ミントのスペルも一緒
MaidとTokyoの最初の文字を取ってみたらこうなりました。
ファンの人たちは『ミン党』でしょw

是非ご検討願います。

さてと寝よ。

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も残業したよ(´д`|||)
残業は辛いよ(毎週土曜日は俺は担当だよ(。>д<))
大変だよ(´д`|||)
作業事態は大変ではないけど…俺が嫌いなゴキブリが出るよ(´д`|||)
ゴキブリは俺が超嫌いだよ(。>д<)
ひなたちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
けど俺は…明日も明後日も作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
作業は大変だよ(それに俺正社員だよ!)
正社員だからいっぱい残業しないとね(。>д<)
俺は明日からまた5時起きだよ(´д`|||)
辛すぎるよ(。>д<)
俺は明日日勤のみだよ(´д`|||)
日勤も辛いけど…17時まで作業だからね(。>д<)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今残業作業終わったよ(´д`|||)
今日も疲れた(。>д<)
昨日休みだったけど昨日は昼間で寝てたよ!
一昨日の剥離作業で疲れて寝たよ(´д`|||)
しかも4:00起きだったからね(。>д<)
作業開始したのが6時だよ!
終了時間は9時だったよ(´д`|||)
そしてまた少しだけ休憩してまた違う作業に入ったよ!
ひなたちゃん…俺次は明後日入国すると思うよ(*´∀`)
うるしゃんの卒業式に入国すると思うよ(*´∀`)
うるしゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
勿論ひなたちゃんにも会いたいよ(*´∀`)
そしてまたチェキ撮りましょ(*´∀`)
りーみん…Facebook出来たの?
Twitterも出来たの?
でも俺はblogで十分かな?
Facebookとかは俺やらないよ(´д`|||)
大変なことになりそうだし…それに厄介なことになるよ!
blogだったら安心かな?
100%安心とか限らないけど…でもFacebookよりかはましだと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
多分ね(´д`|||)
俺は明日も仕事だよ(明後日も明明後日も仕事だよ!)
ひなたちゃんに会えますように…(*´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る