ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚ めいどりーみん×もふくちゃんプロデュース アイドル 始動!!*

めいどりーみん×もふくちゃんプロデュース アイドル 始動!!*

ブログ

 

全国のご主人さま、お嬢さまこんにちは☆

 

今日はめいどりーみんからとーっても重要且つ重大なお知らせがあるにゃん!!!

 

2017春に発足したmaidreamin × もふくちゃんのアイドルグループ[MAID IN TOKYO]の立ち上げ企画から新しいお知らせがあるにゃんよ!!

 

やっと!!!公式ページができたにゃーーーーん!!

 

じゃん!!

公式HP: maidintokyo.com

 

 

そして、そして....

じゃじゃじゃん♪

Facebook ページとTwitter とInstagram の公式ページもできたにゃん☆

 

公式facebookページ:https://www.facebook.com/MAID-IN-TOKYO-1830522060596432/

 

公式twitterアカウント:https://twitter.com/maidintokyoOFCL

アカウントID: maidintokyoOFCL

 

公式Instagram: 

https://instagram.com/p/BXHy7KHlF_O/

アカウントID: maidintokyo0

 

いつも私たちのことを応援してくださってるご主人さま、お嬢さまにぜひぜひ、[MAID IN TOKYO]も応援してほしいにゃん!!!

 

皆さま、ぜひぜひ!!!

拡散、いいね、フォロー、RTのご協力よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

とうとう待ちに待った大企画の全貌が明らかにっ!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

maid in Tokyo 、、、、

 

略して、、なんだ??

 

ファンの総称はなんだろ??(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

頼みたくさんだね!!:notes:

 

みんなも一緒に応援と注目していこーねっ!:star:

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!