ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
しるあちゃんからお知らせ*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しるあちゃんの卒業は悲しいよ(。>д<)
俺は…しるあちゃん推しなのに辛いよ(。>д<)
次は誰推しにしようかな?
でも俺はさりぃちゃん推しでもあるからね!
でも俺はななちゃん推しでもあるよ(*´∀`)
うるちゃん推しでもあるし…( 〃▽〃)
ひなたちゃん推しになってほしいかな?
でもひなたちゃんの事知らないからね(。>д<)
しかもそれにそんなに会わないし…Σ(゜Д゜)
多分しばらくは会えないかな?
ひなたちゃん…俺は明日休みだけど入国しないよ!
俺は明後日仕事だよ(。>д<)
大変だよ(。>д<)
それに今月忙しくて入国出来ないよ(。>д<)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る