ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚ しるあちゃんからお知らせ*

しるあちゃんからお知らせ*

しるあちゃんから大切なお知らせです。



( 'ω'o[ しるあってぃー通信 ]o


みなさまこんにちは!

IKBZのカプリコ教徒こと

しるあです号外です(-'﹃ '-)


あてぃさん、

めいどりーみん卒業します!


(˙◁˙)


5月30日、会えるのあと

そこだけだから

みんなIKBに集合して

くれるよな!!!!


2年8ヵ月本当にありがとう

ございました。

こんな突然の卒業で

ごめんなさい。

最後まで見捨てないでくれると

嬉しみです( ・´ー・`)


いつも通りのお給仕で

ワイワイやって

楽しかったーーって

卒業したいので

よろしくお願いします!


いっぱい思い出つくるんだ!


物販とかないので

ユニットたくさんやりたい!


そゆことです。


30日に会おうね。

おさしみやさい




しるあ、、(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

30日何が何でも集まってね!!!!!

いいね 36

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!