ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩妹?娘?✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

成長

妹達が良く育ってていいね
新宿はビジュアルのレベルがめっちゃ高いといつも思ってます
姉の背中を見て育ってるから個性的でも埋もれないのがすごい☆

しもたそ

Σ('◉⌓◉’)

ぴぃさんがブログを更新しているΣ('◉⌓◉’)

お疲れ様です(*'▽'*)
新宿の子達は、ぴぃさんの妹みたいな
感じなのかな?(≧∀≦)
いつ行っても、賑やかだし楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

また、ワイワイ騒ぎましょーd(^_^o)
風邪とか、体調に気をつけてねー( ̄^ ̄)ゞ

クラッチ

新宿はいい店 初コメ

まゆはぴぃすさんの事凄く尊敬してましたよ
前にチェキ見せた奴を見てぴぃすさんの事好きなんだなって思いました
まゆにとってぴぃすさんは憧れの存在らしいですね

確かに新宿はキャラ濃いけどとてもいい店です

キウイ

新宿店のメイドは他店舗と比較すると個性がかなり強い(個人の感想)
でもそんな新宿店が俺は好き(・∀・)

らいらい

神のぴぃす‼️

また、会いに行くね〜〜(^O^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る