ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩妹?娘?✩

✩妹?娘?✩

ブログ

こんばんにゃん!

ぴぃすだよ!


だいぶ寒くなって来たけどまだモフモフのコートとかは早いよにゃぁ…タイミングわからないにゃぁ…

って毎日思ってる最近!


この間昼間めちゃ暖かくて、上着持たずに出掛けたら夜震えたよ…(´;ω;`)ぴー




ねぇねぇ見て!


まゆ「ぴちゃんつむつむかきました」



って送って来てくれた!

かわいいかよ(´;ω;`)



お絵描きしてくれたまゆちゃんは、可愛いのに結構ズバッと言う!笑

でも可愛い!そこが可愛い!そんな子!

「Top of kawaii」が、座右の銘!笑

良くチェキとかに書いてる(o^^o)会ってみて!かわいいから!




SNJK大家族は色んなキャラの妹たちがいて本当に楽しい…笑

怒ったりもするけれど、みんなかわいいわねぇ

毎日すごく笑わせてもらってる〜!



おぴぃちゃんも末っ子で自由きままだった時があったにゃんよ(今も自由だけど)

時が経つのは早い!妹たちが成長していくのも早い!


SNJKの子達本当に面白いから、みんな是非堪能しに来てね(o^^o)笑




☆ぴぃす☆


いいね 231

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!