ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩黒騎士メイド✩

✩黒騎士メイド✩

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


みんなもうチェックした?



黒騎士と白の魔王

メイドバトル祭!!!!


人気アプリゲーム黒騎士と白の魔王とめいどりーみんのコラボイベントだよ!


なんと期間中各店舗において、該当の時間になるとメイドちゃんとゲーム内のコロシアムを使ってバトルできちゃうのだ!!



しゅごい…!!!!


すっごくやり込み要素のあるゲームで、キャラも超絶かわゆすだから、是非この機会にはじめてみてね!


黒騎士と白の魔王メイドバトル祭


↑のサイトで楽しそうに戦うおぴぃさんが見られます笑



強そうな写真もいっぱいだよ!

フルボッコにしちゃうぞっ☆


新宿店は13〜14時の間、黒騎士タイムなので早起きしてくるにゃんー!


挑戦者、求むー!!!





☆ぴぃす☆

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!