ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

☆QSCSegg☆

お知らせ

にゃっほー!



ぴぃすだよ!




みんなニュースはもう知ってくれてるかな?




ぴぃす、QSCSに再任して頂きました!


やったー!:clap:



そしてこの度めいどりーみんにQSCSのみならいちゃんユニット




QSCSegg



が誕生しました!!:clap:



詳しくはこちら:woman_tipping_hand::heart_exclamation:

:point_down:


:revolving_hearts:QSCS&eggについて:hatching_chick:




eggには萌と情熱を持った期待のルーキー達が集結したよ!!!




そしてぴぃすはQSCSeggの監督を務めさせていただくことになりました!:blush::v:



今まで自分が仲間達とQSCSとして活動してきたけれど、新たに教えて育てて、とグループをプロデュースするなんてことは初めての経験なので、メンバーと同じく監督の:hatching_chick:だけど、、、

みんなに愛されるグループに育て上げるぞ〜!!!



eggちゃんたちも、もちろんQSCSも、そしてぴぃす監督も応援よろしくお願いしますにゃん:heart_exclamation:




まずは28日にお披露目発表会があるから是非来て欲しいです!

みんなで最高のスタートを切りたいっ!!:sparkles:



それまでにeggちゃんたちはビシバシ鍛えるよ!

おんぷちゃんとりたてほやほやの子も居るから猛特訓しなくちゃ〜!!




やるぞ〜!!!!




それから

今月はギャラクシードリームだから沢山見に来てね!


☆ぴぃす☆

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!