ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆ふゆがきた☆

☆ふゆがきた☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!:blush:


もうすっかり寒くなってきたにゃんねぇ!

風邪をひかないように体調管理しなくちゃ!



最近はバーチャルめいどりーみんがはじまったり、オールスターがあったりとイベント盛りだくさんで大忙しだけど、みんなが楽しめるように頑張るにゃんよ〜!!


えいえいおー!:muscle:




そういえば、少し前にInstagramをはじめたんだけど、フォローしてくれたかな?


まだまだわからないことだらけだけど、是非フォローしてにゃん〜!

シェアしてね!:two_hearts:





今年もあと50日を切ったと聞いて驚きを隠せないぴぃすでした!



☆ぴぃす☆

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!