ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆ラスト2日!☆

☆ラスト2日!☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ:blush:


うにゃあぁあぁぁ!

5月もあと2日!!!


今月は頑張る月間なので(いつもだけど)ラスト2日是非来て欲しいだよー!!!:pleading_face:まている!



そういえばね、髪の毛を切って乾かすのが楽になったんだけど、突然ドライヤーから冷風しか出なくなって時間が倍かかった今日:joy:えーん


ぴぃすは1日の中で髪の毛を乾かす時間が勿体無いランキング上位に入るぐらい勿体ない!と思ってしまうからつらたにえんだにゃんねぇ〜



そんなぴぃすちゃんに会いに来てねー!笑




☆ぴぃす☆



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!