ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆可愛い娘たち☆

☆可愛い娘たち☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!


今日は米騒動イベントだよー!


らんちゃんラストDayだからめちゃ盛り上げてあげたいにゃんー!!

2人とも頑張って準備してたから是非来てあげてね!:blush:


らんちゃんには叶えたいお願いがあるんだって〜!:star2:


おもちちゃんは髪の毛気合い入れてキレイキレイしてもらったみたいだから可愛いねって言ってあげてね:sparkles:




それから、新人ちゃん更に増えたよー!

みんな可愛い:laughing:




頑張り屋さんが多いから応援してあげて欲しいにゃん〜!!

新人ちゃんが増えて、今まで妹だった子たちが頑張ってお姉ちゃんしてるのもとてもグッとくるものがある!!!:joy:



こうやってみんな成長していくんだなぁと改めて感じているにゃんねぇ:relieved:



みんなで沢山の思い出を作ろうね!:sparkles:



☆ぴぃす☆

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!