ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆GWが開けて☆

☆GWが開けて☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ〜:blush:


GWが終わっていつもの暮らしに戻ってきたねぇ


GW中はとってもたくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しかったにゃぁ〜!

賑やかな時ってテンション上がる〜!


みんなは何処かに出かけられたかな?


ぴぃすはもし10連休あったら2日ぐらいは何もしないでゴロゴロしたいなぁ〜:blush:




それから旅行にも行きたい!

ずっと行ってみたいのはエジプトとフィンランド!


ワールドツアーや海外公演で行った国も凄く素敵だったからまた行きたいにゃんねぇ:sparkles:



みんなが行ってみたいのはどこ?:laughing:




☆ぴぃす☆

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!