ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

☆7周年☆

ブログ

ドタバタで遅くなっちゃいましたが

7周年イベントありがとうございました!


7周年という事で、レインボーをテーマにしたイベントでした!:rainbow:


なんと



やりたかった7色のお花:bouquet:

1つずつメッセージもありがとうにゃん:blush::two_hearts:

うれしー!!!!!!




加えて7色のシャンパン!!!

白もプラスしてもらって8色ある:laughing::sparkles:






タワー!





しゅんごい!!!!!


キラキラだね!!



プレートや、お祝いの言葉、メッセージ


どれも嬉しかったなぁ〜♬




バタついて迷惑かけちゃいましたが

来てくれて、お祝いしてくれてありがとうにゃん:two_hearts:

大切な日に来てくれるみなさんに感謝〜:blush::sparkles:


7年続けてるって自分でもびっくりだけど、毎日いろんな人と出会えていろんな形で応援してもらえて

普通ではできない体験を沢山させてもらってるよ〜!


ぴぃすと出会ってくれている一人一人のおかげです。



7年分の思い出と


ありがとうがいっぱい!



みんながぴぃすを見て少しでも笑顔になってくれる

そんな時間が増えますように…☆






☆ぴぃす☆

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!