ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆オールスター☆

☆オールスター☆

ブログ

にゃっほー!ぴぃすだよ!


オールスターの1回目の速報出たね!


もみじが8位、お店としてSNJKは3位!


おもち13位!惜しい!


前回SBYが会場だった時SNJKキャストだらけで開催できるぐらいランクインさせて貰えたのがとても嬉しかったので、今回も狙うはたくさんのSNJKキャストでのランクイン!



ランクインするのは簡単なことじゃないけれど、そこに向かって努力する姿、本気の気持ち、とても素敵だと思う!



メイドちゃんたちは表では


絶対行きたーい:sparkling_heart:

とか

わたしもオールスター行きたい!!!


って感じかもしれないけれど、意外と内心はそんな穏やかじゃなくて




絶っっ対…負けたくない…:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:






って思ってる子が多い!:blush:



プレッシャーを感じてる子も多いと思うし、応援しているメイドちゃんが居たら、是非支えてあげて欲しいなって思います!ご主人様お嬢様が一緒になって頑張ろうね!って言ってくれるのが何よりの励みになるにゃんねぇ!



みんなで楽しんで闘って、良いイベントになるといいな〜!!



ぴぃすも負けないように頑張るぞっ:muscle::muscle::muscle::sparkles:


応援よろしくお願いしますっ!!!




☆ぴぃす☆



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!