ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆オールスター☆へのコメント

はや

かわいさ爆発!

ぴぃすちゃんの可愛さ凄かったです。スイートデイズもとっても可愛かったです。ひさびさに会えて本当によかった‼️またね。

亮-aoi-@内山家

向上心は奇跡をうむ!

去年の思い出だけで終わらせたくないきもち!
なので、新宿の子達が頑張って欲しい!!

一人一人が仲間でありライバルだから
馴れ合いじゃなくお互いが切磋琢磨して
10位以内を目指してランクインするといいね
その頑張った時間が報われるか報われないかは本人次第
だけど、頑張った時間は絶対に無駄にならない
自分はダメだとあきらめる子が出ないようにしよう

そして、我々も気を抜かずにランクイン出来るように飛ばしていこう!
後輩のランクインも見守りつつオールスター期間頑張ろう(^^)

りーみん

リベンジと、応援と、・・・(´・ω・`)?

ぴぃちゃん、せいじです(^.^)ダンスイベントの時は、ぴぃちゃんのチームを、含めて、SNJKは、苦杯を、したけども、まず、ダンスイベントの方は、今度は、もし、せいじが、ぴぃちゃん達、SNJKのチームの、撮影監督に、なって、ぴぃちゃん達、SNJKのチームの、後押し、したいな(^.^)オールスターの方は、今度は、個人戦という点と、関東エリアの方は、まとめて、するから、枠が、限られているから、厳しい戦いに、なるけども、ぴぃちゃん達、SNJK(特に、おもちちゃん、もみじちゃん、ぴぃちゃん、きらりちゃん)は、応援したいな(^.^)ぴぃちゃんも、頑張ってね(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る