ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆可愛い娘たち☆へのコメント

しんにゃん元帥

また、ライブよろしくです!

5月19日超絶ライブありがとー!
今日は、すげぇ~楽しかったです(o≧▽゜)o
また、会いに行っても良いですか?
SUKIDKEDOは、ドキドキしちゃいました!
マジうれしい~(´▽`)

亮-aoi-@内山家

成長期

新しい子達は今いる子とは違った良さがあるね
お給仕のいいところはマネして個性は伸ばして欲しい

わしが育てたごっこにも拍車がかかるね

かずっち

ぴぃちゃぁぁぁぁぁ!

ぴぃちゃーーーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ついに来週、東京へ向かいます!

ぴぃちゃんに会えるといいなぁー。

新人ちゃん達に会えるのも楽しみにゃん!


よっちくん

よっちくん、→、ぴぃすちゃん、

ぴぃすちゃん、はじめてなのかなぁー、

一度、ぴぃすちゃん、のいる、新宿には、いったのですが、

クスクスのことを、きいたり、KinKiず、の、動画みせていた、

よっちくんです、また、遊びにいきたいなぁー、待っててね、

よっちくん
               ぴぃすちゃん、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る