ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆ラスト2日!☆へのコメント

あまなつ

今日はありがとう!

こんばんは。
今日(6/16)夕方に入国したあまなつです。
バタバタする中色々お願いしちゃってごめんなさい!そしてありがとうございました!

今日は一服しただけだけど、次はゆっくりごはんでも食べようかなと思ってます。(いつになるかは分からんが)

これからも新宿応援してまーす\(・U・)/
ではまた。

しんにゃん元帥

今日も、ありがとう❤

いやぁ~今日も楽しかったです(o≧▽゜)o
やっぱりライブ~ガンガンが一番ですねぇ
SUKIDKEDOで、見つめられると
ドキドキしちゃいました!
また、ヨロシクお願いいたします。

亮-aoi-@内山家

May Day

5月の頑張りが報われて良かったね☆
うまくいった時に一緒に笑えた瞬間ってサイコー!\(^o^)/
誰にも真似できないような面白い事を考えてこれからも実現していきましょう
6月もはっぴぃすな月になりますように

りーみん

心臓が・・・

ぴぃちゃん、せいじです。わかるかな???ぴぃちゃん、「ラスト2日」と、タイトルが、ついていたから、ぴぃちゃんが、卒業?と、心臓の方が、飛び出るくらい、ビックリ(*゜Q゜*)したよ。
ぴぃちゃん、ダンスの大会、中間発表だけど、9位が、中途半端な場所だから、どう表現したら、良いのか、わからない位置だよね。
ただ、せいじとしては、今回のダンス大会のルールも、あると思うけども、2人のチームと、3人のチームと、別々の方が、見る側の視点や、推しの視点や、応援する視点と、また、違う感じなんだと思うけども、難しいね。

よいち

おつかれにゃん♡

いつも何時も頑張りすぎな
ぴぃすちゃん♡
プレゼントしたいけど
りーみん規定で渡す事出来ないにゃんねー(;ω;)

春はどこいった?
お天気頭痛の季節が来た
偏頭痛持ちはつらみ(;ω;)
偏頭痛に負けず頑張って
5/31日お月様入国しますね♡

昼夜の寒暖差で体調を崩しやすいので
気をつけてね

かずっち

おぴぃちゃぁぁぁぁん!

おぴぃさん、先日はありがとにゃんでした♪

楽しかったよぉ( * ॑꒳ ॑* )♪

おぴぃさんのさらさらへあーを見る度に、めっちゃ乾かすのに時間かけてるんだろうなぁと思ってたから、乾かすの勿体にゃいランキング上位なのはビックリ!

そんな、おぴぃさんのさらさらへあーを拝みに、また七月に行く予定だよー♪♪

暑い日が続いてるから、体調に気をつけて頑張ってにゃーฅ(>ω<*ฅ)

よしの

ぴぃーーーー?!

ぴ?ぴぴぴぴ?!!!
ぴぃー!ぴぴぃいいいぴ!!
ぴっぴぃーー!!
ぴぴぴぃぴ??
ぴーぃ!
ぴぃす!

ずっとぴって打ってると"ぴ"という字がなんなのかわからなくなります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る