ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩MOE Kawaii Queen✩

✩MOE Kawaii Queen✩

ブログ

月末月初、ばたばたでしたが

少しだけ落ち着いた?いや、落ち着いてはない!って感じだけどブログに辿り着いたにゃん!笑




まずはMOE kawaii Queen コンテスト、応援しにてくれた皆さん、ありがとにゃんでした!♡

Twitterでは書かせて頂きましたが、


前回、前々回に続いて、今回も優勝することが出来ました!!!V3!!!

今回は前回までと違ってAWARDとは別で開催され、会場もHeaven's Gateだったにゃんね!


開催前に渡されたんだけど

MOEKawaリボンが進化してたにゃー!:sparkles:



前にもどこかで言ったけど、ぴぃすは大きいステージが大好きで大きければ大きいほどテンションが上がるから、ステージで緊張するってことは基本的にないんだけどね


「三連覇」ということに対してのプレッシャーが物凄くて、物凄かった!(語彙力)

優勝してもしなくても、こりゃぁ大変なことだにゃん!!!って


出場するみんなに負けないように!っていうのはもちろんだけど、ぴぃすは過去のぴぃすとも戦っていて、全然緊張もしなくて平気なのに静かに忍び寄るプレッシャーに耐えるのが一番堪えた〜!!


でも、めいどりーみんの萌えかわいい代表として譲るわけにはいかなかったし、新宿店のみんなが誇れるように、この賞を手元に置き続けたい!と、思って臨みました




結果


いつもの力が出せなかった〜(>_<)

ってわけでも、

いつもより頑張っちゃった!(^з^)-☆

ってわけでもなく



いつも通りでした!笑


演技が終わってからご主人様に

びぃすは

いつも通りすぎる!笑


って言われたにゃんねぇ( ^ω^ )




やっぱり出場した子はみんなそれぞれとても素晴らしかったし、選ばれし萌神達!って感じだったよね!!

ぴぃすも自分の反省するところ、まだやれるってところたくさん見つかったけど、そんな強豪だらけの中でも優勝することができたのは、応援してくれたご主人様・お嬢様のお陰だと思います!♡


本当にありがとにゃん!




みんなが


ぴぃすちゃんを応援してて良かった〜!!


って思う瞬間がひとつでも多くあるといいな、と、いつも思ってるにゃ!



今回も、その瞬間になれたかな?





☆ぴぃす☆

いいね 139

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!