ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩MOE Kawaii Queen✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

おめでとう

三連覇おめでとう☆
推してて良かったなぁって思った瞬間だった…もらい泣き

ツラいなかその片鱗も見せずにやりきった事にまずは拍手を送りたいです!
いつも通りじゃない場所とシュチュエーションでいつも通りを最高に仕上げるって本当にすごい

ぴぃすは安定感があるから面白みがないなんて人もいるけどそれは違うと思うの
安定感こそ最高のパフォーマンスの根源だから!
それは日々のお給仕の成果だと思います☆
だから、日々を見たくてたくさん行っても全然飽きない

いつだって最高なの信じてるからこれからも頑張ってね☆

ひとちゃむ

萌え萌えきゅるるん

本当におめでとう♡

テレビで見てるときから
大好きだし3連覇うちも嬉しいにゃん♡

これからも新宿店を
萌え可愛いをたくさん作って
守って欲しいにゃんねぇー♡

はっぴぃす大好きにゃん☆ミ

トシ

やったねぇ~(^-^)v

間近で応援出来て良かったなぁ~(*^^*)
投票で貢献出来て嬉しかったよぉ~(^-^)v
これからも、moekawii Queenとして君臨して欲しいなぁ~(*^^*)

ひとちゃむ

にゃ!

本当におめでとう♡

大好きなぴぃすちゃん
いつまでもキラキラな
メイドちゃんでいてほしいにゃん♡

ほりえっこ

こんばんは。

三連覇おめでとう!!

ぴぃすちゃんの普段からの経験やお給仕の姿勢が連覇に繋がってると思うよ♪

自分は名古屋だけど、またぴぃすちゃんに会いたいと思うし!

コンテストの結果を逆に普段に活かして、みんなに見てもらいたいよね(*´ω`*)

これからも応援してるね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る