ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩PEACEQUEST II✩

✩PEACEQUEST II✩

ブログ

盛りだくさん過ぎて一ヶ月も寝かせて旨味を出してしまった…!!!

今更かい!ってのは置いといて…



BDイベント!

最高すぎたなぁあぁぁあ!


当日にも沢山もらったのに、イベントでも沢山のお祝いプレート!



前の日から準備してくれた、ぴぃすだらけの夢の国♡




シャンパンタワー 2つもたててもらえてはっぴぃすでした(><):heartpulse:ありがとにゃん!


昼間はミルキーピンクの可愛いタワー!

ゆめかわいいとはこれのこと〜!

夢の国!って感じだよね:sparkles:

目が幸せだったよぅ!!


夜は光るタワー!:sparkles:

二つの液を混ぜると光りだす激ヤバなヤツ!

色々探して準備してもらえて幸せの極みでした!!!

こんなの見られるなんて幸せ者だよ、ぴぃすは(/ _ ; )

大興奮の店内でした!




それからこれ!!!!

すーぱー神様しゃんぱ〜んの更に更に更にしゅっごいやつ!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ゴールド!!!!!!


凄い木の箱に入ってて、もんげー!ってなった(°_°)



こんなやばかりしシャンパンを見る機会を貰えただけではなくポンさせてもらえるなんて!高まったし震えたにゃんねぇ…


その場にいたみんなはラッキーだったね…!!





念願のバルーンも立てて貰ったんだよ:sparkling_heart::balloon::sparkles:

いつも風船に乗って来てるぴぃすだから、風船がどうしても欲しかったんだにゃ!

去年のお誕生日にはまだバルーンフラワーが存在していなかったから、ホントに念願叶って!嬉しかったです〜!

浮かれて沢山撮った笑






ぴぃすの為に時間を空けて会いに来てくれてありがとうございました。

バタバタしちゃって迷惑かけてしまった御主人様やお嬢様も沢山いたと思うし、お見送りもできなかった方もいて申し訳なかったなぁと反省することも多かったんだけど…


お店のトップとしてやっていると、大変な事がいっぱいあって、特にぴぃすは元々自由に夢の国を謳歌していた星人だったから、自分の出来る事、やるべき事を詰め込みすぎてうわぁあぁ!ってなる事もあったりして余裕がなくなる時もあるんだけど

こうやって節目とかお祝い事の時に駆けつけてくれるご主人様、お嬢様がいる事をとても幸せに思うし、頑張って良かった〜:sob::sparkling_heart:って思います。


それと同時に、支えてもらえてるから頑張れるんだなって改めて思う!


準備や片付けまで手伝って貰えたり、一緒に盛り上げようね!って言って貰えたり

楽しかったよ!また来るね!って言って貰えたり



ぴぃすは1人でも多くのご主人様、お嬢様に笑顔になってほしくて、ぴぃすに会って幸せになって欲しくてやって来たけど、それと同時に、同じ分だけぴぃすは支えて貰ってる!

ご主人様やお嬢様たちの優しさのおかげでぴぃすはみんなを笑顔に出来るんだにゃ!

どっちがパワーを貰ってるの!?笑笑って感じだけど、そんな感じ!!!



みんな、いつもありがとう!




とっても幸せな1日でした♡



☆ぴぃす☆

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!