ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩おぴぴのぴ✩

✩おぴぴのぴ✩

ブログ

梅雨入りしたねぇええぇぇえ!


雨ばかりで頭痛にやられる時期ですが、みなさま元気に過ごしてますか?



ふと思い立ってふとブログ書くスタイルのぴぃすです笑



梅雨も苦手だけど、ぴぃすは梅雨明けした後の夏が来るのが怖いよぉぉ(´;ω;`)

海は好きだけど夏は苦手!!

でもスイカは好き!!



今年はスイカ味の飲み物がたくさん出ていて最高にゃん〜!

全部制覇するぞ!!!




みんなの夏の目標はなぁに?(:asterisk_symbol:'꒳':asterisk_symbol:)‧⁺✧︎:asterisk_symbol:






画像はこの間飲んだスタバちゃん!

加賀棒ほうじ茶〜!!


ほうじ茶っておいしいよねぇ…♡




☆ぴぃす☆

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!