ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩おぴぴのぴ✩へのコメント

みだりすとまさにゃん

お久しぶりです

僕はさっそく体調を崩しました(´Д⊂ヽ
ほうじ茶美味しいですよね(^o^) 会社のデスクにほうじ茶とルイボスティーは常備してます

亮-aoi-@内山家

夏の目標…。

去年も一昨年も8月はラジオ体操のごとく
ぴぃすシフト皆勤してるので恒例になるといいっすね☆
忙しい、忙しい言いながら会いに行く感じ好き(^^)

梅雨シーズンは体調を壊しやすいので
お互いに体調管理をして乗り切りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

せんせい

ばんは~

抹茶もほうじ茶もいいよな

バンコクからのメッセたくさん預かってるんで
また今週末に新宿入国します

まずは無事生存報告まで

げーしーオブライト

ロキソニン

飲む季節ですな⸌◦̈⃝⸍

君影草

はっぴぃす!

今年の夏の目標は7月のQSCSライブでぴぃすにあうこと!仕事でミスをせず、他の職員に苦労をさせないこと!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る