ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

✩W杯✩

ブログ

やぁ!

おぴぃすだよ!



雨の日制服が見られるのもあと僅かだねぇ!

まだ見てない人は急ぐのにゃ〜!!!



最近は専らW杯漬けの日々だにゃん!

お家に帰ってからサッカー見るのが日課だし楽しみ!

我らがサムライブルーの快進撃!

しゅっごい!!


サッカー見てるとさ、チームとか、スタープレイヤーとか色々考えて、SNJKもこんなチームになりたいな!とか、この動きは良いね!とか色々考えられるのよねぇ



どんな形であれ、チームの結束力ってとても大事だと思う:blush::sparkles:



あとは、物凄いプレッシャーに打ち勝つ精神を持った選手はとてもかっこいいって思う!!




その人達の頑張って来た背景とか想像したらどのチームにも感情移入しちゃって大変にゃんねぇ!笑


勿論サッカーは常にやってるし、Jリーグとかプレミアリーグとか色々あるんだけどさ、その中でも4年に一度国を背負って戦いに行くって凄いことだよね!!!


ぴぃすもMOEKawaiiの時はそんな気持ち!

規模が違うけど!!!






ぴぃすも強い精神力を持って生きるぞ〜!!!


☆ぴぃす☆

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!