ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩W杯✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

おはようせかい!\(^o^)/


W杯は始まるとついつい観ちゃうよね…寝不足_(:3」z)_

チームの中でも個々の意識をちゃんと持って行動できるとこが強いよね
ここぞという時にどっからでもシュートを決められる決定力があるといいやね(^^)
SNJKもそんなチームであるといいですね☆

オレはマラドーナみたいに観客として一喜一憂して心から愉快にSNJKを楽しみます!\(^o^)/

雨の日ドリームはタペまでバッチリなので次に備えてアップして体をあっためておきますまる

みだりすとまさにゃん

頑張れ!日本

SNJKメンバーでフォーメーション考えるの楽しそうだね
ぴぃすさんはワントップかな?

W杯楽しいけど睡眠不足には注意してね
熱中症にもなりやすくなっちゃうし

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る