ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩夏と戦う✩

✩夏と戦う✩

ブログ

おはにゃ〜!!


連日暑いにゃんねぇ:dizzy_face::sweat_drops:

みんなバテてない〜??



毎年言ってる気がするけど夏が本当に苦手!

暑さに弱いんだにゃぁ〜


あと夏の虫が苦手:cry:

大きいし、脚とかがっしりしてる系


今年はまだ天敵の蝉に遭遇していないのが救いにゃ…




さて、そんなおぴぃは8月に行くカナダのオタクソンというイベントに向けて大忙し!!

ライブ用のダンスと英語のセリフを一生懸命覚えてるよ!


カナダは初めて行くところ!

どんな所なんだろ〜:blush:


W杯を見ていたせいか、益々海外に興味津々丸!

いろんな人と出会って、いろんな文化を知りたい:sparkling_heart:



もっと体力作りしなくちゃ〜!!!





☆ぴぃす☆

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!