ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩PEACEQUEST II✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

今更ながら

ハピバでした!\(^o^)/
長文過ぎたので見直して書きます

誰にもしてあげた事ない事をしてあげたいが形になりました
やっぱり、ぴぃちゃんを全力で祝いたいから妥協したくないんです!
一緒に楽しい事がしたいが原動力です(^^)
そうしてあげたいのもぴぃちゃんがいつも頑張ってるからだよ☆
あの日の楽しそうな笑顔は一生忘れない宝物です
その笑顔があるからこそ日々の生活をオレも頑張れます(^^)
これからもドキドキするようなイカれた楽しい事したいね!
いつもありがとう

ボクサーまさにゃん

ぴぃすちゃん久し振りO(≧∇≦)O

ぴぃすちゃん久し振りです(*´ω`*)
店長おめでとうございます改めてよろしくお願いいたしますたまにだけど新宿来るときあるからね、普段は中央通りが多いからね(*´ω`*)
あとひみつきちにはタムトモさんと仲良く会うときはがありますからね!!!!~(*≧∀≦*)
2月誕生日会の時はありがとうございます。
ぴぃすちゃん居たから良かった(*´ω`*)
少し遅くまで残ってくれてありがとう。
また来年2月も新宿で誕生日会ぴぃすちゃん入れば祝えるねまた祝ってください(*´ω`*)
ぴぃすちゃんのバースデーチェキもありがとう。
初めてついにぴぃすちゃんタペストリー買いたいからね、撮影頑張ってください(*´ω`*)
ぴぃすちゃんまたね(*´ω`*)
お給仕頑張ってください(*´ω`*)

タムトモ☆J

さすがぴぃすちゃん♪

すごいね~♪さすがっす
今月下旬に新宿行くね~
なんか久しぶりかも( ^^)/

あまなつ

おめでとう!

たぶん初めてコメントします。
イベントのときじゃないけど、先月入国しました。楽しかった!
ネットやテレビで観てはいたけど、初めてぴぃすさん本物に会えて嬉しかったです。こちらこそはっぴぃすでした!

来月にもイベントがあるそうですね。盛り上がるといいですね!応援しています。

せんせい

おめでとう☆

すばらしく楽しいイベントだったみたいやね

来週久しぶりに東京行きます
タイメイドちゃんからのメッセ持ってきます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る