ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩プチツアー✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

初入国は!

オレの初めての夢の国はSBY
ちょっとなぁ…って思ってしまったの
でも、その後にもう1箇所連れて行きたいと言われて連れていかれたのがSNJK
その日にぴぃちゃんがいたから今があるのです(^^)
ひみつきちの下にいたのでもうちょっと早くあいたかったでも、年数関係なく濃密な時間を過ごせてるのが嬉しい日々☆
いつもありがまる

げーしーオブライト

こんばんはどうもオブライトです

初めては本店だよ\(◡̈)/

この前新宿店に入国してた女性からぴぃすちゃんが
「げーしー早く入国してください」と伝言を聞きました(笑)
カナダがあるから帰ってきてからかな?必ず行きます( ◜௰◝ )

カナダから元気で帰ってきてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る