ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩プチツアー✩

✩プチツアー✩

ブログ

にゃお!


先日とある撮影で、Heaven's Gateと中央通り店と本店にお邪魔しました!


Heaven'sと中央通りはライブや撮影で割とちょこちょこ行ってるけど、本店はりりぃちゃんの卒業以来かにゃ??



いぇい!



リニューアルして綺麗になってたし、しゅてき!



アキバのめいどりーみんは全部徒歩ですぐ回れるからはしごするご主人様も多いよね!!


それぞれ全然雰囲気が違うから面白い!!

ぴぃすは外神田一丁目店のオープニングメンバーでもあるんだけど、その時は外神田一丁目店とひみつきち店(当時はせかんど店)に行ったり来たりしていたよ:blush:


今は新宿店で店長してるけど、やっぱりどこのお店もそれぞれ全然違う思い出があるにゃぁ〜


歴史!って感じにゃんねぇ〜




みんなの初めての夢の国はどこかな??





☆ぴぃす☆



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!