ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩ピカピカ〜✩

✩ピカピカ〜✩

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ!!!


\ピカ〜!/


みだりちゃんが捕まえて来てくれたピカチュウ!



この間フルーツ食べようと思って買ってきてね、お給仕前に食べるタイミング逃してフリーザー(SNJKにある冷蔵庫のこと笑)に冷やしてもらってたらそのまま忘れてて…


数日後に思い出して食べようとしたらお絵描きされてた!笑



小2ぐらいのお絵描きでめっちゃ笑ったにゃんねぇ笑




お席のところにあるホワイトボードにも良くお絵描きされてるけど、みんなよくわからないお絵描きするのが好きで面白いにゃ!



ぴぃすも今度描こっと!




☆ぴぃす☆





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!