ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩カナダに行くのにゃ!✩

✩カナダに行くのにゃ!✩

お外♡海外イベント

今更ながらカテゴリー分けに気付いて分けてみる…!笑




いよいよ来週にはカナダに飛び立つにゃ!:airplane_small::sparkles:


今回は、カナダのモントリオールで開催される

オタクソンと言うイベントに出演いたします!

公式HP

この3人で行くよ〜!!


アブダビ、ドバイ、ロサンゼルスに続いて初カナダ:flag_ca:


どんなご主人様、お嬢様と会えるか楽しみにゃん:revolving_hearts:



海外に行くと初めて会うのに毎回みんなすごく仲良くしてくれてとても嬉しい:sparkling_heart:

中東に2回目に行った時には、1度目にも来てくれたおぼっちゃまが踊りを覚えて来てくれたり、覚えてる?って声をかけてくれたりして感動したなぁ!


国は違っても、みんな好きなものに対する暑い気持ちは一緒で、言葉が違っても同じものが好きって気持ちだけで通じ合えるんだよ!

凄いよね:blush::sparkles:


ぴぃすは毎回海外での公演をする時に

めいどりーみんの素晴らしさ、日本のサブカルチャーの素晴らしさを直に感じてもらって、日本に行ってみたい!!!って思ってもらえるように!って思ってパフォーマンスをしてる!


想像だけの日本より、やっぱり生で見て、感じて、それでもっと好きになってもらえたらな!って思うにゃ:relaxed:


だからたくさんの人に会えるのがとても楽しみ!!





まだまだやることだらけだけど、いいステージになるように練習がんばるぞー!!





☆ぴぃす☆



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!