ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩ナカイの窓✩

✩ナカイの窓✩

メディア

昨日深夜に放送されたナカイの窓!

観てくれたご主人様、お嬢様、ありがとにゃんでしたっ:sparkling_heart:



こんなカッコいいやつ着けさせてもらったよ!:sparkles:

わーいわーい!



出演者のみなさんがすんごい方ばっかりだったけど、莉乃お嬢様も、歌広場ご主人様(あの場にいたのはゆずるご主人様…ではなかった!)もめいどりーみんをよく知って下さっていて凄くやりやすくて楽しかったなぁ〜!



ぴぃすの無茶振りに応えて下さったまーたんご主人様、そうにゃんご主人様、凄かったにゃんね!


照れながらも頑張って答えようとしてくれるそうにゃんご主人様は心優しいご主人様だし

とにかくまーたんご主人様が強すぎたにゃん笑

あんなに魔法にかかることが出来るなんて、凄かった〜!!魔法にかかる才能!

素晴らしきかな!見習わなくては〜!!!:relaxed::sparkles:



莉乃お嬢様は本当に可愛くて優しくて、たくさん笑いかけてくださって癒しでした〜:angel:

メイド服着て欲しかったにゃぁ〜!!



ゴトウさんは初対面だったけどめいどりーみんの事も知って下さっていて、その他にもずっとずっと秋葉原を見て来たのだなぁとわかるエピソードを教えてくれました!凄い方!:sparkles:


桃知ちゃんは実は以前からお互いイベントに出演し合ったり観に行ったり交流があったので、一緒でわくわくでした!:revolving_hearts:

いつでも安定のかわゆさ〜!


歌広場ご主人様は本当に解説が上手すぎて脱帽!

フォローしてくださったり突っ込んで下さったり、沢山助けて頂きましたにゃぁ!

流石のご主人様!:sparkles:としか言いようがない!



皆さん本当に素晴らしいにゃんね!!




一括りに秋葉原と言ってもいろんな秋葉原があって、皆さんのおかげで楽しく学べたなぁという感想:sparkling_heart:


スタッフの皆様もとても優しく面白く、頑張り屋さんな方ばかりで凄くありがたかったです:sparkles:




素敵な時間をありがとうございましたにゃ:relaxed::musical_note:




めいどりーみんの世界を初めて見てくれた皆さんが、めいどりーみんに興味を持ってくれたら嬉しいにゃん!♡



☆ぴぃす☆

いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!