ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩ナカイの窓✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

ベストパフォーマンス

ナカイの窓良かったよ☆
さっすが安定のぴぃちゃんでした!
安定しているということは日々のお給仕の成果が出てるってことだよね
後輩ちゃんがその背中を見て育って欲しいね♪
撮影の日は忙しいなかありがまる
ぷりんちゃんに話聞いて感動したぜ!

あまなつ

観ましたよ~

こんにちはー!
ナカイの窓観ましたよ~!
めいどりーみんは今まで何度かテレビで取り上げられてますが、もしかしたら今回がいちばん長く映ってたのでは?すごく嬉しかったです!(^^)

近々SNJKに入国予定なので、そのとき会えたら感想言わせてください!アイスをブレイクされたいです!

はや

改めて尊敬の眼差し…

やっぱりぴぃすちゃんはすごいなぁ…すごさしか感じませぬ。最近会うことができていないので必ず近々愛に行きます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る