ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩レベルアップおめでとう✩

✩レベルアップおめでとう✩

ブログ

おぴぃすがカナダに行っている間に、うちの子達がレベルアップしました!!:sob::sparkling_heart:やったー!



まず、まゆちゃんとりあちゃんがキラキラバッジ:star_struck:


2人は凄くテキパキとお給仕をするんだけど、ずっと


いえいえわたしなんか:relaxed::sweat_drops:


ってスタイルでゆるっと過ごして来て居て勿体ない〜!って思っていたにゃんねぇ

でも、妹達がバーっと増えて、ここに来て凄くメラメラとおねえちゃん意識を持ってくれて…


キラキラバッジになります!


って言ってきてくれた時はめっちゃ嬉しかったにゃぁ:cry::sparkling_heart:


プレッシャーとかたくさんあったと思うけど、自分の役割をちゃんと見出してくれて、スイッチ入った!って感じがしました!そして見事レベルアップ:clap::sparkles:

2人は22日にイベントするから会いにきてあげてにゃん:relaxed:

そして、更なる上を目指してドリームちゃんになる為に奮闘しているので応援よろしくお願いします:bangbang:

まゆちゃん、りあちゃん、頑張ろうね!



そしてそして!

みだりちゃんが遂にドリームちゃんに:sob::sob::sob::sparkling_heart:

おねえちゃん達がごっそり卒業するタイミングで、これから大変だ〜ってなる当時、お給仕たっのしー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))って自由にやってたみだりちゃんに


ドリーム制服にならないかい?


と、声をかけたのがきっかけで、まだ半年とかだったぴよぴよのみだりちゃんをハイスピードでドリームちゃんにしようとしました


でもドリーム制服を着るということはそんなに簡単なことではなくて、凄く大変な思いをさせてしまったなぁと思うことばかり…厳しく接して叱ったこともあったし、悔しくて悔しくて夜中に泣きながら電話をしてきたこともあったし、もうずっとずっと頑張ってて、数ヶ月で他の子の何倍も成長したと思う!


絶対にドリームになって欲しかったし、なれると思っていたからずっと

大丈夫!ぴぃすが付いてる!

って背中を押してきて、それを信じてくれて、やり遂げてくれたみだりちゃんがこうやってドリームになれた事、自分の事のように嬉しい:blush::sparkles:


ここからがみだりちゃんのターンだからね!

キラキラ輝く最強ドリーム目指して一緒に走りましょう:revolving_hearts:


妹達も自分から上を目指してくれる子が多くなってきて本当に嬉しいし、頑張る子は素敵だなって思う!

これからキラキラリボン、キラキラバッジちゃんになろうとしてるみんなも頑張ろうね!!



皆さん、そんなSNJKのメンバーをよろしくお願いしますにゃん:sparkling_heart:


☆ぴぃす☆



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!