ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩レベルアップおめでとう✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

ドリーム!

初日のお給仕から知ってるからすごく感動
素直な子だからいっぱい失敗して、色んなことを吸収して日々頑張ってたね
でも、なっただけで終わりではないのでこれからも一緒に頑張って行こう☆

あの子がありがとうっていっぱい伝えてくるから、ヘラヘラしてフリしなきゃ号泣してたわよ…先に泣いてからお店に行って良かった(´∀`)

DAI

チーム新宿に感謝!!

ぴいすさん、カナダお疲れ様でした
おかえりなさいませ!!

みだりちゃん、ドリームおめでとう!!涙、、

まゆちゃん、りあちゃん!!
キラキラバッジおめでとう!!涙、、、

向上していくことは大切なことですね

そんな皆さんが成長する場面で、素晴らしい時間を共有できたことを、とても嬉しく思います

1ミリも疲れを見せない、、
終始笑顔で、精一杯ライブやってお給仕している姿は感動しますね

暑い中、お散歩も一生懸命です
元気よく手を振って、笑顔で挨拶をしてくれます

そんな皆さんから沢山のインスピレーションとエネルギーをもらい、お陰で私も成長できた上に、マインドセットにも繋がりました

マインドセットは心の在り方です

ありがとうございました!!

引き続き、協力し支え合いながら、素敵な夢の国を作ってください

そして、これからも沢山の方々を笑顔にしてください

チーム新宿を応援しています!!
みんなサイコーです^ ^!!

みだりすとまさにゃん

いつもありがとうm(_ _)m

あの日、お祝いだから今日は泣かないってきめていました
ドリーム姿で降りてきたみだりちゃんを見てもニヤニヤが止まらず意外と泣かないかもって思ったけど最後の最後はやっぱりダメでした(T^T)
ほんとに長い道のり、たくさん苦労してたくさん悩んでたくさん泣いて、でも、それ以上にたくさん頑張ったのを間近で見てたので嬉しくて嬉しくて
この先もっと大きなプレッシャーがかかることもあると思うのでこれからも近くで支えてあげてください

せんせい

ばんは~

おかえりなさいませ
約1ヵ月の間にカナダ2回とはなかなかハード
新宿行ければまたみんなのお祝いしないとね

では明日MBK行ってきます
メッセは確実に伝えるのでご安心を!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る