ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

✩ALL☆STAR✩

ブログ

めいどりーみんの一大イベントの1つ、ALL☆STAR!

全メイドちゃんたちがご主人様、お嬢様の力を借りてランキングで競い、上位に入れると選ばれしメンバーでお給仕をするスペシャルイベントに参加できるというもの。

有難い事に、ぴぃすは連続で出場させて貰えて毎回素敵な思い出を作らせてもらってます:blush:ありがとにゃん:sparkling_heart:


これは、自分たちの為でもあるけれど

やっぱり応援してくれているご主人様、お嬢様の為に頑張らなくては…!と、強く思うイベント。

ぴぃすは毎回、オールスターを経て「ぴぃすちゃんを応援していて良かった〜!」って思ってもらえるような結果を出したい!と、思って参加しています。


秋葉原エリア、西東京エリア、遠隔エリアと、エリア別での開催が多かったオールスターですが、前回は秋葉原エリアと西東京エリアが合同という事で、いつも以上に色んな色が入り混じって新鮮な回になりました!

イベントは新宿店から3人が出場できました!:blush::sparkles:応援してくれた皆さんありがとにゃん〜!


普段なかなか一緒にお給仕をする事がないメンバーで作られる空間は良い部分も難しい部分もあって、連携の取り方とか、盛り上げ方とか、店舗ごとに違う事が多いからそこを1つにするのが面白い!

選ばれし最強メンバーが揃うからには、そこに来た皆に楽しい時間を過ごしてもらいたい!ってメイドちゃんたちは思ってます:relaxed:


今回はまたエリア別でのバトルとなりますが、どんな形であれ、気持ちは変わらず!

ご主人様やお嬢様の気持ちをパワーにして頑張りますっ!!

店長としては、新宿店からなるべくたくさんのメンバーでランキングに入れるようにしたいな!って思ってるにゃー!


ご主人様、お嬢様、力を貸してねっ:sparkling_heart:





☆ぴぃす☆

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!