ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆P&P☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

スタートはカナヘビからでした

1年以上前の記事だから最近はもっと育ってるだろうね!
お目々がクリクリしてて爬虫類かわいいよね
全体的なビジュアルと模様で苦手な人も多いけど良く見るとかわいい☆

りゅうくん

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

去年の4月の誕生日以来に会ったけど、新宿はまだ1回しか行ったことないから、また行くね(^-^)/

普段、あまり西東京エリアは行かないから、今回のオールスターはぴぃなっつの二人にも会えたし、

18時過ぎには出国しちゃったけど、前回は行けなかったから楽しめたよO(≧∇≦)O

タムトモ☆J

かっこいい♪

すごく美しくてかっこいいねっ!
たしかに凛々しいね♪
今度ゆっくりおじゃましたいです( ^^)/

うさぴょん

うさぴょん

ぴぃすちゃんお久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)
また新宿行く時にチェキ撮りに行くね\(//∇//)\

☠︎けωけω☠︎

(´∩ω∩`*)

爬虫類かっこ可愛いな
お世話大変じゃないのかな?( ゚д゚ )
模様が綺麗でシャレオツじゃん!!!

ぴぃすに 飼われて幸せだろーなぁ♥️

爬虫類好きなの意外だな…(´∩ω∩`*)
会えた時話し聞かせてね♪ლ(´ڡ`ლ) 

あずたむ様600歳

きゃわたんんん♡♡しっぽぷりぷりだねぇ♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る