ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

☆P&P☆

ブログ

最近うちのP&Pの事について書いていなかったから、久しぶりに書こうと思うよー!


P&Pとは


ファラオ(Pharaoh)

パトラ(Patra)


ぴぃす家にいる二匹のヒョウモントカゲモドキ(レオパ)のことである



2匹とも大分大きくなってきたよー!!

すくすく成長している(o^^o)



例の如くサムネ用のクッション画像置いておくねー








うちにやって来た時のファラオ




最近のファラオ


凛々しくなった!(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

身体は黄色の面積が増えて、黒だった所もこげ茶色っぽくなって来たよー!

レオパは大きくなると模様が変わるから面白い♪

おうちの掃除をしてあげてると、手によじ登ってくるよ!





うちにやって来た時のパトラ



最近のパトラ


最初はぷにぷに半透明で稚魚か!と、思ってたけど、白黒が大分はっきりして来た!

お顔は相変わらず可愛い(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

良く食べるからぐんぐん成長してしっぽがプリプリにゃんー!




普通にしてたらあんまり関わらない生き物だと思うけど、凄くいい子で可愛いよ〜!!

ぴぃすをきっかけに爬虫類を知って可愛いって思って貰えたらはっぴぃす〜!!



☆ぴぃす☆

いいね 85

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!