ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩お知らせと最近!✩

✩お知らせと最近!✩

ブログ

にゃほ!

ブログお久すぎておしりぺんぺんだ!!


明日!22日の日曜日に、QSCSちゃんとしてライブに出るよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


チェックするにょだ!

↑予約サイトだよ♡

見てにゃん!



お台場でライブが出来るなんて嬉しさの極みだよー!

しかもフジテレビさん!


レアすぎ現場だから、お時間がある人は是非来てなの〜!



「QSCSちゃんを観に来ました(ドヤァアァ」



って言ってくれたらもう100点満点!!!



待ってます!!!!!!







最近雨ばかりでちゅらみだね(><)

あと寒いにゃんね!!


みんな風邪ひいてないー???



ハロウィンドリームが着られるのも残り少ないから、まだな人、会いに来てにゃ〜!

ハロウィン装飾も一番頑張っているんじゃないかと思うので、是非SNJKに!




✩ぴぃす✩

いいね 260

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!