ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
✩春〜!✩へのコメント

亮-aoi-@内山家

サクラサク

近所に桜があるので帰るときには夜桜の中を歩いてる(^^)

周年は色んな人がお祝いしてくれるといいね✌️
テーマはレインボーなのでその頃の人も久々に頑張る時なんですかね(^^)
昔の話をして今の自分の成長を知るのはいい事だと思います

当日は盛り上がるといいですね

よいち

お花見╰(*´︶`*)╯♡

しかし、トラウマがある(。-_-。)

ちっちゃい頃にお花見や紅葉見に行くと
必ず、お弁当に虫が入ってくる

まぁ、虫さんもお腹すいてたから
お弁当食べたかっただろうな

ぴぃすちゃん7周年物販締切には間に合わず
イベント日は主席出来そうにないかなぁ(泣)

Easter物販締切までには入国したいと思います

お給仕、妖精さん、楽しんでね♡

koudai

ぴぃすちゃんこんばんは(*´∀`)

ぴぃすちゃんこんばんは(*´∀`)
初コメだね( 〃▽〃)
俺は池袋の常連だよ( 〃▽〃)
清掃の仕事してるよ(。>д<)
3Kだよ(汚い…臭い…カッコ悪い)
ぴぃすちゃん俺は新宿入国したときあるよΣ(゜Д゜)
けどここ最近また新宿に行けてないよ!
中々新宿には行く気になれないよ!
次俺に会えるのは2020年になるかも?
オリンピックの時だね( 〃▽〃)
ぴぃすちゃんってヘブンズでお給仕してたときもあったの?
YouTubeで見たらぴぃすちゃんの名前が…(´д`|||)
多分ないよね?
最初から新宿じゃないのかな?
俺は新宿には入国できたとしてもお月様じゃなくてお日様だね!新宿は怖いし…もしかしたら俺殺されるよ!
ぴぃすちゃん新宿怖くないの?
俺は殺されるかもしれないから俺は新宿行くの躊躇するよ!まぁ俺もお巡りさんにヤクザって勘違いされてるかも?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る