ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

✩春〜!✩

ブログ

超絶お久になってしまった!

ごめんなさーい:cry:


もう春ですね!

みんなは桜見た??


ぴぃすはまだ見ていない!

意外とSNJKの近所は桜の木がないにゃんねぇ!

散っちゃう前にどこかで見たいな!:cherry_blossom:



BDも終わり、次は7周年のイベントが25日にあるんだ!!

夢の国に降り立った日の事を思い出させてくれる日だから、周年って大事にしたいタイミングだなぁって毎年思う:blush:


今応援してくれている人は勿論、昔のぴぃすの物持ってたり、ひよっこメイド時代を知ってる人も久々に集まって欲しい気持ち〜!

時代とともにメイドちゃんやご主人様の顔ぶれが変わっていくけれど、たまに思い出したいな。

そして、今を応援してくれている人にも知って欲しいな!って思うんだ〜!


先日Wが復活して、とても心を動かされた!:laughing:



常に思い出は作り続けていこう!

と、思うぴぃすなのであった…:cherry_blossom:



:arrow_up:BD衣装

ハイパーお気に入りなんだ!!!


☆ぴぃす☆

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!