ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆最近のファラオとパトラ☆

☆最近のファラオとパトラ☆

ブログ

にゃっほー!

ぴぃすだよ♡


暖かかったり寒かったりですが、体調崩してないかにゃん?



最近ファラオとパトラの事も気にしてくれる人が居てうれしい!!!

Twitterにプトの事は上げてるけど、なかなかレオパズの2匹は載せられていないからブログでうちの子可愛い自慢するよ!:blush::sparkles:










:warning:️爬虫類が苦手な人は注意してにゃん:warning:











お掃除中に別荘に居る2匹:blush:

ファラオ♡

電気を暗くしたから黒目がちなお顔になっててかわゆす!

普段はキリッとしてイケメンだよ〜:sparkles:



パトラ♡

首傾げてポーズ決めるなんてアイドルにゃんねぇ!!:two_hearts:

パトラちゃんは相変わらずおてんば娘!



2匹の寝姿は本当にダラけてて見てるだけでにやりとしちゃう〜!笑

声かけるとのそのそ〜っと起きて見てくる笑



プトも2匹と対面してたけど、3匹ともお互い何にも気にしてなくてそれも笑えた:blush:




レオパ 飼ってるって言うとそうなの?!って言われることが多いから認知活動しなくては〜笑

プトの方が最近知名度高いけど、ファラオとパトラという2匹のかわいこちゃんたちも居るからよろしくにゃ〜!!!


もっと爬虫類仲間を増やしたいな〜!!:lizard:




☆ぴぃす☆

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!