ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆最近のファラオとパトラ☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

日々是好日

すくすくと育っていていいですね(^^)
餌をあげるのが平気なら飼いやすくていいよね
クリクリお目々がかわいい☆
家の草むしりしているとたまにかなへびとこんにちはしてかわいいなと思うそんな暖かい春です

よいち

元気そうだにゃ( ^ω^ )

ファラオとパトラの事気になってたんです♡

いいなぁ(〃ω〃)
癒されるなぁ(//∇//)

しかし
独身寮社宅なので
何も飼育・子育て出来ないのです(T ^ T)

入国した時かぶりーみん出来たら
近況報告してくれると嬉しいにゃん♡

10日は冬に逆戻りみたいなので
ぴぃすちゃんも
体調管理して
お給仕・妖精さん楽しんでね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る