ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ☆春のぴよこたち☆

☆春のぴよこたち☆

ブログ

いえーい!



ぴぃすだよ!



春になって別れの季節を乗り越えて、最近SNJKにも新人ちゃんがちらほら入って来てるよ〜!:hatched_chick::school_satchel:


みんな会えてるかな??


新人ちゃんの時期ってすぐ終わっちゃうから、是非早いうちにみんなに会っておいて欲しい〜!!!


みんなでワシが育てた!しよう!笑


いろんなご主人様、お嬢様から頑張ってね!って応援してもらえるのが、新人ちゃんたちも1番嬉しいと思うんだ〜:laughing:



ぴぃすもそうだった!:blush:



まさかこの子がこんなに成長するなんて〜!!!:flushed:

って思えるのも、通ってくれているご主人様お嬢様の特権だからね!:sparkles:



ぴよぴよちゃん達に付き合ってはじめてさんごっこしてくれたり、ラブカクに付き合ってくれたり、プレートを入れてくれたり、いつも食べないのにBIGメニューを頼んでくれる優しいご主人様、お嬢様達にいつも感謝してます:blush::cherry_blossom:



ありがとうだよ〜!!




☆ぴぃす☆




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!