ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね
☆春のぴよこたち☆へのコメント

亮-aoi-@内山家

ワシが育てたΣ੧(❛□❛✿)

降りてきた瞬間に2回も立ち合うという運命ですね
ワシが育てたと自慢の子になるようにみんなでいい日々を過ごすしかだね(^^)
楽しいと思えば続けられると思うので広い心で接しようと思います☆

かずっち

おぴぃさん

こんばんにゃー♪♪

ブログでは、はじめましてにゃん!

新人ちゃんが続々入ってきてるにゃんねー。

六月にまた行く予定だから会えるのが楽しみ♪♪
ワシが育てたとまではいかないけど、王様みたいに
「お主が新人ちゃんか、よぃよぃ。頑張るのじゃぞ」
と声かけに行きます(嘘)

ぴぃちゃんとまた、まっくんトークするのも
楽しみにしてるね♪
早く六月にならないかなぁ(´∀`)

koudai

ぴぃすちゃんこんばんは(*´∀`)

ぴぃすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぴぃすちゃん俺は今日休みだったからDVD見たよ(*´∀`)
面白かったけど残酷だよ( 〃▽〃)
俺は明日…錦糸町で日勤作業して明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業するからねΣ(゜Д゜)
そして土曜日は…また八丁堀で日勤作業するからね!
でも正直楽な作業だよ(そして日曜日はまた曳舟だよ!)
また始発に乗らないと間に合わへんからね(´д`|||)
てか明日錦糸町で日勤作業だけど始発に乗らへんと間に合わへんからね(´д`|||)
曳舟と錦糸町の場合は始発だよ(´д`|||)
じゃないと間に合わないよ(。>д<)
ぴぃすちゃんにまだ俺会ったことないよ!
てか会ってるかも?
俺が覚えてないだけかもしれへん?
どうかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る